ごあいさつ

<お詫び・お願い>
当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて最近、メールでお問い合わせいただく件数が増えております。
しかしながら、返信しても、送信エラーでご返事できないケースも増えており、
せっかくお問い合わせをいただいたのに、ご回答をお送りできず大変無念に感じております。
回答をお送りできていない皆様に心よりお詫び申し上げます。
再度お問い合わせをいただく際には、代表メール:mail@sankoclub.com までご連絡ください。
万一、返信できない場合に備え、お名前、携帯番号も合わせて明記していただけると幸いに存じます。

お電話でお問い合わせ 090-2302-6682(代表:越川)まで
お気軽にどうぞ。

わたしたちは、交流パーティー、ハイキング、カラオケ、旅行などの行事を通して、自然なふれ合いの中、良きパートナーを見つけて頂くための真面目な会です。(創業13年)。単独の会として東京で一番多くの人数が集まっている会と言われております。
NHK夕どきネット『熟年の恋よもう一度』、テレビ東京『熟年離婚その後の人生』(日曜ビックバラエティー特番)でも紹介され、中高年独身の活動が全国的に大きな反響を呼びました。
家と職場の往復では良き伴侶は見つけずらいと思います。
気楽に参加してみてください。きっと人生がかわるでしょう。

代 表  越 川  玄


 
  

『 当会には美男美女がわんさかいますが、みなさん写真に撮られることを嫌います。ましてHPに掲載することなど、持っての他と言います。そこで、つい私の写真が多くなって恐縮しています。』・・・越川

 

代表メール(お問い合わせ)

mail@sankoclub.com